仲間と最高の一体感!「第6回 彩グループ大運動会」

仲間と最高の一体感!「第6回 彩グループ大運動会」

2017年11月月27日(月)、彩グループ全国大会の翌日、大阪の臨海スポーツセンターにて彩グループのスタッフが一堂に会しての大運動会を行いました。

彩グループの国内外のスタッフ約350名の混合6チーム、会社も部署の壁も越え、全員が一致団結して繰り広げた、感謝・感激・感動の大運動会。
青色、緑色、黄色、白色、桃色、赤色チームそれぞれ、お揃いのTシャツを自ら作り、応援幕や応援グッズをもってやる気120%で当日を迎えました。

開会の挨拶、選手宣誓で幕を開けた運動会は、玉入れやムカデ競争、大縄跳びやグルグルバット、借り物競争など数々の種目を行い、出場スタッフも応援スタッフも大いに盛り上がりました。

そしてこの日に向けて全員が練習し団結して行った応援合戦では、チーム全員が息もぴったりに、素晴らしい表現力で仲間や会社を応援!

最後はキャリア別、年齢別、そしてスタッフのなかでも精鋭メンバーよるチーム対抗リレーがあり、全員が協力して一生懸命競技をする姿には感動シーンがたくさん生まれました。

普段一緒に仕事をしている仲間が、笑い、悔しがり、喜ぶ姿は、これからどんな困難や壁がきても、この仲間がいれば乗り越えられると確信できる瞬間になりました。

最後は、ユーモア賞、努力賞、MVPのスタッフの表彰、そして優勝、準優勝のチームが表彰されました。
今回は、彩さ美では東予南予ブロック・広島ブロックのいた青チームが優勝の栄冠を手に入れましたが、ほかの全チームも、悔いなく精一杯やりきったと最高の笑顔。感動の拍手とともに、大運動会は終了しました。

Copyright (C) 2011 彩さ美 All Rights Reserved.
Top