ご入会いただいたお客様へ

㈱彩さ美 社長よりご挨拶

この度は数ある美容サロンの中から、当サロンを選んでいただき、誠にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。

弊社はグループ創業当時より、4ビューティーを通して一人ひとりのお客様と向き合い、人生まで変わる様なサロンでありたいと30年以上努力を重ねてまいりました。

現在もグループの理念である「全女性が求めている美と健康を通して社会に貢献する」をモットーに、内面・外面の両方を磨き、心から美しく豊かになっていただく機会と場の提供をさせていただいております。

私自身はグループ創業時に会員としてサロンに通っていました。その当時は銀行員をしており、エステティックに対しては良いイメージを持っておらず、どちらかというと敬遠するタイプでした。そんな時に、現在グループの子会社の社長でもある、高校時代の友人からの紹介で弊社を知る事となり、その時に私の中でのエステティックのイメージが大きく変わったのを今でも覚えています。4ビューティーを本気で伝える姿勢、お客様と真摯に向き合う姿勢、弊社の理念と心美容に大変感動し、銀行を辞め弊社に入社しました。その後、店舗で勤務させていただきながら、多くのお客様がエステティックを通して笑顔になっていかれる姿に心からの感動とやり甲斐、そして使命感を感じました。そして2013年に子会社として分社化し、現在に至っております。

 

至らないこともあるかと思いますが、全社員、お客様に心からご満足いただける様、誠心誠意努めさせて頂いております。これからも全力でお客様の美容目的達成の為に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
何か気になる所が少しでもございましたら、些細なことでも結構ですので、スタッフまたはカスタマーセンターにご連絡いただければ幸いです。

株式会社彩さ美 代表取締役社長

山口(篠森)京子

トリートメントコース

肌別対応フェイシャルトリートメントコース

多機能美顔機と肌別対応用に開発された化粧品を使用して、本格的なフェイシャルトリートメントが受けられるコースです。

お客様一人ひとりの肌質に合わせてお選びいただける14トリートメントをご用意しています。

その日のお肌の状態に合わせてお選びください。

ボディカスタマイズコース

リラクゼーションを目的としたハンドのみのトリートメント「ヒーリング」と、多機能マシンを使ったトリートメント「スリミング」が、エステティック一筋30年以上の歴史と高い技術力によって融合しました。
4トリートメントをご用意しています。その日の状態に合わせてお選びください。

Q&A お客様からのよくある質問

Q.サロンに行く際、予約が必要ですか?

A.トリートメントは完全予約制となっております。ご予約・ご来店の際には担当者まで事前にご連絡ください。また、キャンセル・予約変更は前日までに担当者までご連絡をお願い致します。
ご予約時間1時間前までにご連絡がない場合、ペナルティとして1回分受けたものとなりますのでご注意くださいませ。ご連絡をいただいた場合はペナルティにはなりません。

Q.営業時間を教えてください。

A.平日 15:00~21:30(最終受付 20:00)
土 12:00~20:00(最終受付 18:30)
日・祝 11:00~20:00(最終受付 18:30)
※一部サロンによって異なります。担当者までご確認くださいませ。

Q.お肌が弱いので心配です。大丈夫でしょうか?

A.初回のカウンセリング時にお肌の状態を確認させていただきます。当社では敏感肌用の化粧品やトリートメントを用意しており、お客様の肌質に合わせたトリートメントを行います。気になる事がございましたらいつでも担当者までご相談ください。

Q.引っ越した場合はどうしたらいいですか?

 A.新住所を担当者までお伝えください。都道府県外にお引越しの場合は最寄りのサロンへ移店できます。場所については担当者までご相談ください。

Q.生理中や妊娠中にフェイシャルトリートメントは受けられますか?

A.生理中⇒受けられます。ただ、お手入れ内容が異なる為(PMSトリートメント)担当者にお知らせください。
妊娠中⇒妊娠中は基本的にはお手入れはお休みいただいておりますが、安定期に入っており、医師の許可があれば受けられます。ただし、受けられないトリートメントもございますので、妊娠中、または可能性のある方は必ず担当者までご相談ください。

Q. お手入れに通って効果を感じられない場合はどうしたらよいですか?

A.お手入れ後に満足エステアンケートを実施しておりますので、お客様のお声をお聞かせください。お手入れは四季を通じ、お客様一人ひとりに合わせたビューティープランに基づき行っております。スキンケア効果、感じ方には個人差がございます。また、すぐに結果を感じていただけるもの、お肌の生まれ変わりにより長期必要なものもございます。
※ボディも同じく、お客様の体質・生活習慣などによって異なります。
お手入れの中で気になる事がございましたら、ビューティープランのご相談をさせていただきますので、担当者または美容責任者にご相談ください。なお、ご満足いただけない場合は、解約またはトリートメント代金をお化粧品・美容器にご変更も可能です。

店舗スタッフ紹介

「彩さ美公式アプリ」に、店舗スタッフの紹介を掲載しております。ぜひご覧ください。
また、各店舗のブログやインスタでも、スタッフのこと、サロンの様子、美容情報などをご覧いただけます。

「彩さ美公式アプリ」のインストルーはこちらから
「店舗情報」にスタッフ紹介を掲載中
  ※スマートフォンのみ対応です

お客様の安心をサポートする カスタマーセンター

お問合せやご意見など、お気軽にご相談ください。

  • 彩グループカスタマーセンター 
  • ●契約内容のご確認・ご変更
  • ●クーリングオフ・中途解約について
  • ●サロンやスタッフに対する苦情・ご要望
  • フリーコール 0120-929-522
  • 〈月~金〉10:00~17:30 〈土・日・祝〉休み
  • メール cs-info@bloomclassic.jp
  • ※メールでお問合せの場合は、パソコンからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
  • ビューティーサポートセンター
  • ●商品(美容器・下着・化粧品)について
  • ●ご使用方法
  • ●季節・タイプ別のケア
  • ●肌トラブルや困ったこと
  • フリーコール 0800-7770-041
  • 〈月~金〉10:00~18:00
  • 〈土〉10:00~15:00  〈日・祝〉休み
  • メール info@m-webshop.com
  • ※メールでお問合せの場合は、パソコンからメールを受信できるように設定をお願いいたします。
  • この度は数ある美容サロンの中から、当サロンを選んでいただき、誠にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。

    一人ひとりのお客様の美容目的を達成し、4ビューティーを通して外面だけでなく内面まで美しくなっていただき、心から豊かで幸せな人生を送っていただけるよう、スタッフ全員で努力してまいりますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。
    ご質問・ご相談がありましたら、ご遠慮なく美容責任者・担当スタッフまでご連絡ください。

    Copyright (C) 2011 彩さ美 All Rights Reserved.
    Top