この度は初めてのお申込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社はお客様に心から安心して頂き、ご満足頂けるサロンを目指しております。
お申込み内容をご理解・ご納得頂けているか確認の為、以下の項目にご回答をお願い致します。
又、ご返信は、クレジット会社からご契約内容確認電話予定日の「午前10:30迄」にお願い致します。
ご返信がない場合は確認のお電話をお掛けできません。
  • ①「カスタマーセンターのカード」「クレジット契約申込書」「エステティックサービス内容の説明」「エステティックサービス申込契約書」「受領書」は受け取らていますか?
  • ※必須

 

  • ②クーリングオフ・中途解約についてご理解頂きましたか?
  • ※必須

 

  • ③お申し込みコースの説明、その有効期限の説明は受けましたか?
  • ※必須

 

  • ④お申込み金額(分割払いの場合は、手数料が含まれていること)は、ご理解頂いていますか?
  • ※必須

 

  • ⑤お支払い方法についてはご納得いただきましたか?
  • ※必須

 

  • ⑥弊社はお客様に心からご満足頂けるエステを目指しております。不愉快な思い(強引な勧誘、長時間・夜遅くまでの勧誘、契約するまで帰れなかった等)はされませんでしたか?
  • ※必須

 

  • ⑦本日の担当スタッフの接客についてお聞かせください。
  • ※必須

 

  • ⑧担当スタッフへのメッセージやご要望などございましたらお聞かせください。

 

その他、ご質問、ご相談などある場合は、その項目にチェックをして、内容を記入欄にご記入ください。

  • ※必須日付:

 

  • ※必須ご署名:

 

  • ※必須生年月日:

 

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