この度はご継続のお申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社はお客様に心から安心し、ご満足頂けるサロンを目指しております。
お申し込み内容をご理解・ご納得頂けてるか確認の為、以下の項目にご回答をお願い致します。
又、ご返信は、クレジット会社からご契約内容確認電話予定日の「午前10:30」迄にお願い致します。
ご返信がない場合は確認のお電話をお掛けできません。

  • ※必須日付:

 

  • ※必須ご署名:

 

  • ※必須生年月日:
  • ※必須メールアドレス:
  • ①「カスタマーセンターのカード」「クレジット契約申込書」「エステティックサービス内容の説明」「エステティックサービス申込契約書」「受領書」は受け取られていますか?
  • ※必須

 

  • ②クーリングオフ・中途解約についてご理解頂きましたか?
  • ※必須

 

  • ③お申し込みコースの説明、その有効期限の説明は受けましたか?
  • ※必須

 

  • ④お申し込み金額(分割払いの場合は、手数料が含まれていること)は、ご理解頂いてますか?
  • ※必須

 

  • ⑤お支払い方法についてはご納得いただきましたか?
  • ※必須

 

  • ⑥弊社はお客様に心からご満足頂けるエステを目指しております。不愉快な思い(強引な勧誘、長時間、夜遅くまでの勧誘、契約するまで帰れなかった等)はされませんでしたか?
  • ※必須

 

  • ⑦本日の担当スタッフの接客についてお聞かせください。
  • ※必須

この度はご継続していただき、誠にありがとうございます。
お客様によりご満足していただく為にアンケートにご協力お願い致します。

契約内容

①コース更新の回数についてお聞かせください

②更新して頂いた理由を具体的に教えて下さい

③サロン・担当者に今後、期待して頂いてること、その理由を教えて下さい(複数回答可)

④お客様にとって当店はどんな場所ですか?(複数回答可)