いつもご来店いただきましてありがとうございます。この度、担当変更にあたり、これまで以上にお客様の美容目的の達成に向けてお役に立てるように決意しております。
より一層のご満足のために、何かお気づきのことがありましたら些細なことでもお聞かせください。全力で取り組ませていただきます。

名前

メールアドレス

①技術はいかがでしたか?
 
具体的にお聞かせください

②お手入れ内容はいかがでしたか?
 
具体的にお聞かせください

③接客・応対についていかがでしたか?
 
 具体的にお聞かせください

④マッサージトリートメントの強さの希望
 
  

⑤今後、担当を本日お手入れをさせていただいたスタッフへ引継ぎさせて頂いてよろしいでしょうか?
  
 
 気になることがありましたら具体的にお聞かせください

⑥今後の要望や、本日ご来店時には言いにくかったことなどありましたらお聞かせください。

こちらの内容は、店舗スタッフを経由し、社長室に送られます。

ご満足いただけてない場合は、お手入れのやり直しをさせていただきますので、お名前・店舗名の入力をよろしくお願いいたします。

アンケートにお応え頂き、ありがとうございました。

今後、ご事情により通うことが難しくなった場合、残りのトリートメント料金を商品に変更することができます。
詳しくはお客様相談室にご連絡ください。
0120ー926ー511
(受付時間:10時〜18時)

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