この度は初めてのお申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社はお客様に心から安心し、ご満足頂けるサロンを目指しております。
お申し込み内容をご理解・ご納得頂けてるか確認の為、以下の項目にご回答をお願い致します。
又、ご返信は、クレジット会社からご契約内容確認電話予定日の「午前10:30」迄にお願い致します。
ご返信がない場合は確認のお電話をお掛けできません。

  • ※必須日付:

 

  • ※必須ご署名:

 

  • ※必須生年月日:
  • ※必須メールアドレス:
  • ①「カスタマーセンターのカード」「クレジット契約申込書」「エステティックサービス内容の説明」「エステティックサービス申込契約書」「受領書」は受け取られていますか?
  • ※必須

 

  • ②クーリングオフ・中途解約についてご理解頂きましたか?
  • ※必須

 

  • ③お申し込みコースの説明、その有効期限の説明は受けましたか?
  • ※必須

 

  • ④お申し込み金額(分割払いの場合は、手数料が含まれていること)は、ご理解頂いてますか?
  • ※必須

 

  • ⑤お支払い方法についてはご納得いただきましたか?
  • ※必須

 

  • ⑥弊社はお客様に心からご満足頂けるエステを目指しております。不愉快な思い(強引な勧誘、長時間、夜遅くまでの勧誘、契約するまで帰れなかった等)はされませんでしたか?
  • ※必須

 

  • ⑦本日の担当スタッフの接客についてお聞かせください。
  • ※必須

この度はご入会いただき、誠にありがとうございます。
お客様の美容目的達成の為、アンケートのご協力お願い致します。

契約内容
フェイシャル

カスタマーズアンケート(フェイシャルコースご入会)

①ご入会目的は何ですか?(複数回答可)

その他のコメント

②ご入会の理由をお聞かせください(複数回答可)
(1位から3位)

③その他担当へのご要望をお聞かせ下さい。

これからお客様のご入会の美容目標達成に向けて、精一杯サポートさせて頂きます。
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

ボディ
カスタマーズアンケート(ボディコースご入会)

この度はご入会頂き、誠にありがとうございます。今後お客様にご満足頂く為
スタッフ一同、努力して参りたいと思っております。
是非、お声をお聞かせ下さい。

①ご入会目的は何ですか?(複数回答可)

その他のコメント

②これから通う中で期待することは何ですか?
(1位から3位)

その他のコメント

③ご入会の理由をお聞かせください(複数回答可)

ご入会の理由を具体的にお聞かせください

④お手入れの希望をお聞きかせ下さい。

⑤マッサージの強さの希望をお聞かせ下さい。

これからお客様のご入会の美容目標達成に向けて、精一杯サポートさせて頂きます。
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

脱毛
カスタマーズアンケート(脱毛コースご入会)

この度はご入会頂き、誠にありがとうございます。今後お客様にご満足頂く為
スタッフ一同、努力して参りたいと思っております。
是非、お声をお聞かせ下さい。

①ご入会頂いた一番の理由をお聞かせください?(複数回答可)

その他のコメント

②これから通う中で期待することは何ですか?
(1位から3位)

その他のコメント

③ご入会の理由をお聞かせください(複数回答可)

ご入会の理由を具体的にお聞かせください

④お手入れの希望をお聞きかせ下さい。

これからお客様のご入会の美容目標達成に向けて、精一杯サポートさせて頂きます。
アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

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