Recruit Interview採用インタビュー

【新卒入社】2022年4月入社
チーフセラピスト

インターンシップに参加して感じた社風と美容のやりがい

手から伝わる想いや努力

何年も通ってくださっているお客様を先輩から引き継がせていただきました。お客様は先輩のことをとても信頼していたので、引き継ぎの時は緊張感でいっぱいでした。“絶対にお客様に私のことも信頼し好きになってもらえるように頑張ろう”と決意。技術練習を重ね、先輩方にもアドバイスをいただき、一緒に美容アドバイスをさせて頂いたり、何か一つでもお客様の為になるアドバイスを毎回でさせて頂けるようにしたり意識しておこなっていきました。次第に私のアドバイスに質問してくださったり、LINEでお肌の相談をお客様からしてくださったりと心を開いてくださりました。

アドバイスに入ってくださった先輩から、『たくさん練習して努力していることが伝わってきて、涙が出そうになりました』と褒めてくださってたことを聞き、本当に嬉しかったです!

入社前よりも更に深まる愛

インターンシップで出会った先輩方が、本当に生き生きと働かれていて、その姿に衝撃を受けて入社を決意しました。女性社会特有の、裏表が少しはあるかなと思っていましたが、社長自らが社員を家族のように大切にしてくださる、お互いを尊重して切磋琢磨し、良いところを伸ばす社風が全社員にも根付き入社前よりも更に会社が好きになりました。

採用ページへ戻る 矢印

Entryエントリー

彩さ美のセラピストは、
女性の人生を彩るライフプロデューサー。
自分自身も美しくなりながら、
遊ぶように働きたい仲間を求めています。

エントリーはこちら 矢印