Newsお知らせ

イベント

2023.02.03

彩BeautyAward グランプリ インタビュー

彩Beauty Award とは、彩さ美の提供する4つの美容=4Beautyを通して、お客様と担当セラピストが二人三脚で外面・内面うを磨き続けた中で、特に素晴らしいシンデレラストーリーを描き達成された方に贈られる賞です。

2022年度、映えあるグランプリを受賞したのは

東京都 彩さ美青山店 H様&山口総チーフ

グランプリ受賞 山口総チーフより喜びの声

彩ビューティーアワードのグランプリ受賞ありがとうございます。
目指す理想のお肌に向けて、こうして効果が出て、お肌が変わったことはもちろん、自信がついて笑顔も増えて、さらに明るく魅力が増していっているのが、担当として本当に嬉しいです。
これからも、いろんなことに挑戦して、たくさんの経験をして、いつまでも輝き続けていって下さいね。
お肌のことはもちろん、これからも何でもご相談くださいね。精一杯サポートさせていただきます。
そして、関わっていただいた全てのお客様が、H様のように自信がついて魅力が増し、ここに出逢ってよかったと心から感じていただけるよう、これからも頑張ります。
本当にありがとうございます。

一覧へ戻る 矢印

Contactお問い合わせ

いつでも、お気軽にお問い合わせください。
私たちが、あなたの心と体の美しさを
サポートいたします。